0 comments
0 trackbacks

さわやかに酔って、外に出ると小雨が降り落ちていました。
いつものように大宴会ではなくて、小宴会もいいものです。5名で飲みました。

昨年から、今年にかけてプロの先生方が喜多方においでになったのは、
これで20名になりました。それにしても、羽生三冠強いですよね。名人戦今期3連勝。
今頃、勝負決まったかなと、皆で、電波の届かない宿、熱塩温泉ホテル「ふじや」で占っていたのですが、
帰ったら、棋譜がファックス機に乗っていました。
佐賀県、湯元荘「東洋館」 風に乗ってきたのでしょうか、1枚だけでした。

DSC03603.jpg
スポンサーサイト

大盤解説会 5/10

第72期名人戦 喜多方開催の参加者数について

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

