0 comments
0 trackbacks

なにもいわないで、写真だけご覧下さい。
非買品ですが数十万かな、こんなのが賞品だったら、全国の強豪がこぞって来るでしょうね。

株式会社EXCERA 精密機械部品会社の技術者がつくりました。
今日、技術部の五十嵐宏司部長と設計課の国分均課長が、お二人で我が家に持っておいでになりました。
技術の結集です。まずは、写真でお楽しみ下さい。
現物は名人戦記念将棋大会 「きたか喜楽里杯」でみてください。誰にあげようかなー、

DSC02546.jpg
スポンサーサイト

みんな忙しくて、ブログの更新がままならない。

名人戦記念将棋大会 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)