0 comments
0 trackbacks

近々週刊将棋に、名人戦喜多方市開催の第2局のイベントが紹介されるとのことです。
さらには来月2日発行の月刊誌、将棋世界にも載ります。

どこかで、楽観ムードが漂っていますが、ここは緊張しないといけないですね。
今までの会津王将会のイベントとはどこか違います。
日本将棋連盟主催で、私達がそのお手伝いをするという安易感ですかね。ひとが集まらなかったらどうしようという危機感がない。
段取りができれば、それでいいというのでは、いけない。 
気を引き締めないといけないと思います。

昨日の会議で、菊池さんは私のまん前に座っていました。インフルエンザに負けたくはないのですが、潜伏期間はあるのでしょうが、さっそく寒気がして、喉が痛くて、先ほどから生姜湯を何杯も飲んでいます。
絶対に、風邪をひいている場合ではないのです。
生姜湯、あと15、6杯分はあります。何枚も重ね着しての厚着で、だるまになってこれを書いています。室内25度です。
今、一番の悩みは、風呂に入ろうか、入るまいかです。
スポンサーサイト

あわただしい一日でした。

会津王将会 臨時指導員会議がおわりました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

