0 comments
0 trackbacks

指導員と指導員補助の4名が会津王将会にはいます。
この4名での会議ですが、今回王将戦を、そのひとり若木博泰副支部長が担当します。参加者はいまのところ30名程度ということでした。どうも、「いまところ」ということで〆切る様子がありません。
まだ、参加の希望があれば、電話なり、ファックスなり若木さんへしてください。OKです。

祝賀会も、15、6名かなと思っていたのですが、40名になろうとしています。昨日ハガキを送ったという方がおられるので、まだ確定していません。ありがたいことです。感謝申し上げます。

菊地さんがインフルエンザです。

瓜生県議も参加していただけるとのこと、

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

