0 comments
0 trackbacks

ひっきりなし、電話です。もう、ここ2週間ほど、ハードスケジュールで、ときどき夢遊病者です。
毎日、どこかで会議、夜も眠らないで朝を迎えることもあります。
ことし、60歳です。もう、いいかげん、年考えなよー、と家人には言われますが、
そんなこと、言ってられないんですよね。
いよいよ、大詰めです。
各方面から激励だの、アドバイスだの、ついでにお叱りだの、いやはやてんてこ舞いです。
ただ、わかったことがあります。

これほど、多くの協力者がでてくるとは思ってもいなかったです。
スタッフだけでも、3、40名はいます。みんな、ボランティアです。感謝です。


全国から問合せがあります。

会津王将会 3月月例会(於塩川町福祉センター)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

