0 comments
0 trackbacks

いるところにはいるものですね。人材です。実は、昨日またまた、感動しました。
文化課の早川主査です。今般の名人戦のポスター、原案が出来たのでメールしました。という電話をもらったのですが、午前中何かと忙しくてみられなかったのです(期待していなかった。ヤッパ業者でショ)。で、午後パソコンを開いたのですが、思わずうなってしまいました。
迫力のある、すばらしいできばえです。まだ、関係各位に承諾をいただいていないので、お見せ出来ないのですが、直ぐ電話。「これで食べていけるよ」と、言ってしまいました。

連日の会議、会合でちょっとバテ気味

昨日、青年会議所の

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)