0 comments
0 trackbacks

江花圭司さんと室井大輔さんがおいでになりました。
江花さんは市議会議員でもあるので、以前から将棋大会等お付き合いいただいているのでよく知っていましたが、「副理事長」と名紙にありました。
室井さんが、よくわからなくて、ふたりで玄関に立っているのをみたときには、どういうこと? と頭が空回転しました。
まさか、菅家議員(会津王将会顧問/国会議員/元会津若松市市長)が亡くなったとかー?

しかし、まったく違っていました。室井さんの肩書きは『指導力開発委員会委員長」でした。私じゃなくて、息子のほうに用があっておいでになったのです。ちなみに、室井さんは押切斉苑の専務です。

どうも、私はおっちょこちょいで、息子にもあわせずに、名人戦の話にはなしを引き寄せて、長々とお引止めしてしまったようです。失礼しました。
スポンサーサイト

ポスター(名人戦ーオリジナル地域限定版)

怒りの効用

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)