0 comments
0 trackbacks

国力が違うと、その国民の扱いも違う。

力とは何か、金か、軍事力か、それとも、それともといって絶句してしまった。
ない。

徳による国は、存在しないし、ブータンが世界との交流によって、ブータンになにがもたらされるか、
つまり、ブータンは、ブータンで、ブータンでしかない。
知らなくともよい、不幸を知ることになる。幸福とは何か、

つまんねぇーな。所詮人間は、人間か、

人間の作り出したもので、最も偉大なものは神だ。物語としても、詩としても、
そして、希望としても、



時々暴走させて下さい。私も人間です。日々、いろいろの感情がわきあがって、どこかでそれを処理しないと平常心を保てなくなります。読み捨ててもらっていいものです。

ようやく、市場が正常値をとりもどすかな、ファンダメンタルではない。自律運動というか、尺取虫みたいに、進むにしても、退くにしても、動かないと、安定しない。
もし、尺取虫が、さっさ、さっさと、走ったら、それはそれは、仰天ものです。
経済学をいくら勉強しても、経営手腕がいくらあっても、そして、株式、商品、為替をいくら勉強してもとどかないもの、それって、ありますよね。
人でも、経済でも、政治でもない。マーケットの心みたいなものかな。どっちかというと、そっちを信仰しています。
あとは、買い戻すタイミングですね。


スポンサーサイト

夕べ

祝福

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

