0 comments
0 trackbacks

昨晩は、とりあえず午前様にはならずにすみました。
飲みつかれたというか、喋り疲れたんですかね。楽しい時間を過ごさせていただきました。
ポジティブに考える会、提案する会だったようです。飲む会だと思っていて、カラオケはいやだなとおもっていたのですが、ほっとしました。
「極上の会津」という、ネーミングなのに、なぜかお酒は「越乃寒梅」、飲んだり食べたりする会でもなかったようです。
会津が、頼もしく思えました。

帰りは、青年会議所の理事長に家まで送っていただきました。
このひとのおじいちゃんを私は知っています。やはり、はるかなるむかし、幻想的な冬の夜道を、その時は私が運転をしていました。時代はめぐっていきます。
スポンサーサイト

会津王将会二月定例会の速報です

今日、樋口光太朗君がきました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

