0 comments
0 trackbacks

税務課の課長から、飲み会に参加してほしい旨のはなしがありました。ことわれなくて行くことになりました。
よく、正体がわからないままです。
「極上の会津」というのだそうですか、メンバーがいいというのですが、どういいのかわからない。すこし、知った社長さんの名前もあるし、商工会議所の副会頭とか、今回会場になる山形屋の社長の名前もあったので、これも付き合いかなと行くことにしたのですが、この雪の中、難儀なことです。なにか、話してほしいというのですが、さらに気の重い話です。

決して、マイナスにはならないからというのですが、私としては、プラスにもならないような気がするのですが、
スポンサーサイト

今日、樋口光太朗君がきました。

日本将棋連盟から携帯に電話がありました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

