0 comments
0 trackbacks

知っている子が沢山います。吉田輝君も、4位入賞していました。
準優勝した木口君も会津王将会の合宿に来てくれていますので、お母さんもよく知っているのですが、輝君は会津王将会の会員です。
大出大地君も交流戦で準優勝していました。
すごいですね。頑張りました。

一輝君の3位は、不満ですが、優勝者がふたりということはないわけで、今年はよしとしましょう。小学校2年生ですが、もう、すでに大人の三段クラスといい勝負なんです。四、五段クラスにも勝つことがあるンです。レーティングはやはり秋元君のほうが上ですので、順当ではありますが、全員優勝というわけにはいかないから、仕方ないですね。
福島県のレベルは、確実にアップしていると思います。

タイトルなし

一輝君のおかあさんから電話です。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

