0 comments
0 trackbacks

そういう時って、けっこう大切なんだよな。
ときどき、思うよ、なぁーんもない、父親だけど、ずいぶん偉かったなぁーってね。
父の年を越えてから、いろいろ、生前言ってた言葉に出会うことがある。わかんなかったんだろうね。
金がほしいか、名前がほしいか、どっちだ。
金がほしかったら、名前を捨てろ、 名前がほしかったら金はあきらめろ、夢か、
そうか、夢か、夢がほしかったら、手に入れたかったら、
金と、名前はあきらめろ。
そして、ぽつりと、
全部ほしいっていうのは、神様がゆるさねぇーな。

「めちゃくちゃだぁー」なんていったことあるな。でも、ようやく、わかる年になった。
神様が何だかわからないけど、人生そういうとこある。


衝撃が走る。

第41期王将戦七番勝負第一局(2)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)