0 comments
0 trackbacks

今日はいい天気ですね。会津は、
冬の雪道を散歩したいのですが、その余裕がない。高校の、還暦を迎えての同窓会の案内が来ました。こりゃ、今はダメだと思ったのですが、6月でした。

以前聞いたのより、遅くなっていました。中学校の同窓会は昨年の3月。県王将戦とバッティングしてしまって、参加申し込みはしたのですが、出られませんでした。あとから、「今回のは還暦祝いも重なって沢山の参加があったぞー、出られなくて残念だったな。」と、言われて、悔しい思いをしました。6月であれば、大丈夫だと思います。出ます。還暦は一度だけですので、
しかし、誰のさしがねですかね。
発起人が優等生の名前で構成されています。ほんとかよ、
いつもの個性色豊かな名前がない。
スポンサーサイト

昨日、開催宿の「山形屋」の社長さんに来ていただきました。

今朝、市長にお祝いの電話をしました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)