2 comments
0 trackbacks

まあ、とにかく、反響の大きさには驚いています。
見ず知らずのひとからも、問合せだの、質問があります。激励、協力の申し出などさまざまです。ありがたいことです。
ところで、郡山の村越君から電話がありました。
どうして、会津王将会の大会、イベントにはひとがあつまるのですか ? という質問です。
そもそも私にもわかりません。まあ、思い当たるふしをいろいろ言ってみましたが、どうも、ぴったりしません。
仕方ないので、うちの関係者に、電話して聞いてみました。
口々にいうのは、ネットでしょう。ということでした。確かに、他と違ったことをしているとすれば、このブログくらいです。
だけど、よく考えてみれば、このブログ(ネット)も、まだ1年目です。
会津王将会の最大のイベントだったのは、3年前のJR杯です。すごーい疲れた大会で、終わってどーっと疲れが押し寄せてきました。次の日寝込んでしまいました。
幹事長も、支部役員も、それぞれが役割を担って、「こういうイベントは、あとはいいでしょう」と言われました。
結局、わからないというのが、ほんとうのところです。ただ、ただ、ありがたいということだけです。
スポンサーサイト

市長、再選おめでとうございます。

成功とは、

comment iconコメント ( 2 )

Re: おめでとうございます

> 連絡が遅くなってしまいましたが、名人戦開催おめでとうございます。色々と大変苦労なされたと思いますが、素晴らしいことです。福島の将棋普及につながることでしょう。本当におめでとうございます。これからも、無理せず頑張ってください。応援しています。

こちらこそおそくなりました。なかなか、ブログを見られなくて、書くのはメモを管理人がたたいて(書いて)くれるのでいいのですが、みることができない。
これが、3ヶ月続くのかと思うとウームと考え込みたくなります。とにかく、考えている暇はないのです。激励ありがとうございました。

comment avater 会津王将会 支部長 [Edit] 2014-01-29 03:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment avater - [Edit] 2014-01-25 19:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)