0 comments
0 trackbacks

新春、
久しぶりに、部屋を掃除していたら、懐かしい一枚がでてきました。
平成19年頃ですかね。会津王将会の役員です。このころは、会津王将会は福島県下最強の支部でした。
それは、そうですよね。向かって、左端が目黒丈君。うしろの左から3番目佐野尚史君がいました。
目黒君は小学生でしたかね。このころは、
まもなく奨励会へといったのですが、その後退会してしまいました。私も忙しすぎました。フォローできなかった。
悔やまれます。(前列左端がお父さん)
佐野君はもと全国高校竜王、日本一です。強かったですね。彼が私の将棋人生を変えました。
私の出番は終わったと思いました。
その後、本格的な将棋はやめて、世話役に徹することになったのは、彼との出会いだったのですが、
元気してますかね。今は岩手県です。年賀状だけになってしまいました。 
ふたりとも頑張れー! (支部長)

img199.jpg
スポンサーサイト

冬季こども合宿④(餅つき体験)

明けましておめでとうございます。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

