0 comments
0 trackbacks

人間は、キリのいいと所にゆきたがる。99までくると100にしたいし、目標は先ず単位がキリのいい数字である。それを中途半端なところに置くと、それそのものが中途半端な気がして落ち着かないのだ。
でも、それは、こころのトリックで、もっと、こころにおちて、あるいは実際的なところがいいな。まあ、些細なことだけど、それでかわる。

なにがといわれると困るのだが、きっと、別の世界が広がる。へんなとこに拘るなァーといわれるかもしれないが、案外重要ではある。無理は遺憾のよ、いろいろの意味でほんとの数字みたいな、できる数字、実際98が99とかー。そのひとならでは、そのひとの、とか。

何のこっちゃーといわれるかな。

降りやまない雪

支部対抗戦 名人戦 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)