0 comments
0 trackbacks

福島民友新聞社の記者がおいでになりました。
全県版に掲載されるとのことです。前もって皆さんには連絡していなかったので、
全員フリースタイルです。突然の出来事で、中断して取材を受けたのですが、調子狂ったかな。私も、いつくるのか、わからなかったのでー、今日でした。
取材の後、3人が仲良く、新聞掲載用の写真を盤の前で撮りました。期待してください。

DSC02114.jpg
スポンサーサイト

デッサン

勝負の面白さは、燃えるからで

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)