0 comments
0 trackbacks

会津王将会からは、
団体戦にAチーム(若木 浅川 秋元) Bチーム(田部 橋本 野田)
個人戦に 白井 武蔵 以上8名が参加します。いわきは遠いのですが、暖かさは同じ福島ですが会津とは数段違う。楽しみです。

私としては、またまた全く調整ができていません。木曜日に子供達と駒落ちを3局指して、ネットをいつだったか指しましたね。それも絶不調。
まったく、自他共に期待していないとしても、これでは全く望みはありません。
団体戦は、そこそこいくんじゃないですかね。
なるべく付き添いに徹したいと思います。なにせ、8名のうち小学生4名。そんなチームはうちだけでしょう。

だけど、特別の子供達ですよ。県の小学生名人、小中学生選抜戦、優勝、準優勝の子、そして大人の棋戦で大活躍している実力のある子の4名ですからね。期待していいと思います。では、いってきます。

道場は開場しています。よろしくです。

尚、先日小学1年生で名人戦3位になった菊地一輝君は、今回は地元開催の将棋大会、一般戦に参戦します。大人に交じって、どういう戦いをするか楽しみです。では


支部対抗戦 名人戦 

しあわせの話

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)