0 comments
0 trackbacks

今朝、早くに田所徹君のお兄さんに電話をしました。
残念なことに、こちらで葬式をして荼毘に付していわきの親族のもとに遺骨は行ってしまったそうです。
写真だけ、いただくことになりました。 

氏は、昭和57年から、会津支部で幹事として20年余りの間、当時の佐藤政吉支部長(故)をともに支えた盟友です。彼が健在であれば、会津棋界はもっと別な姿で隆盛をしていたと思います。
平成13年頃から病気療養生活をしていました。
かつては、東京電力に勤務、一時期原発にも転勤で行っていたことがありました。「いわきの海」は本人の希望だったのでしょうか
葬式は、JA会津いいで農協 9日だったとのこと、私は昨日の新聞で知りました。残念です。(支部長)
スポンサーサイト

福島民友喜多方支局の取材があります。

トオル

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)