0 comments
0 trackbacks

選手権戦出場とのこと、
酔っ払って、ろれつがまわらなかったけど、確かに受け付けました。

なんだか、一気にきたみたいですね。先週の3名から始まって、そのうち9名。日曜日の朝は20名、昨日月曜日の朝は、父兄宿泊者2名ふくめて48名で49名。
今日が宿泊者の最終〆切日。日帰りは木曜日までであと3日、どういう参加者の数字になるのでしょうか
まあ、参加者が多いに越したことはないのですが、今度は会場が心配になってきました。
時計と盤駒はとりあえず100名までは大丈夫ですが、最終的には6、70名くらいですかね、80名は困るかもしれない。主催者(幹事支部)としてはどきどきしています。

いやぁー、今だからいいますが、先週の3名には驚きました。部門に1人の参加だと、何もせずにそのひとが優勝だし、いないと優勝者もいないということになる。
こういうのは初めてでした。


宿泊は今日が〆切です。

11月定例会(於塩川福祉センター)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)