0 comments
0 trackbacks

ここからは、自分のペースに戻れる。ホッとした。
それにしても、将棋だけでも、来週前半には連盟から事務方トップが、来月初めには市の文化祭。会津王将会の将棋大会。月半ばに選手権戦、福島県大会と続く。
どういったらいいか、すべてボランティアだ。
世慣れた年下の姉(あね)さんに、オッサンには生活感がないといわれたことがある。まったくだ。
母にも言われたことがある。それで生きてきたのだから、不思議だ。幽霊ではない。
強いて言うなら、獏かな。夢を食べて生きている。

大きな袋を背負って、ぼろ服をまとってあるく、大人の子供。それかな、

しかし、思う。世界はひとつになった

第50回赤旗将棋大会 会津地区予選結果

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

