0 comments
0 trackbacks

とにかく、忙しい。昨日は、午前中、市の文化祭の実行委員として会議、打ち合わせ。午後は他案件で、新聞社や市へと、とにかく、その間に電話も4,50件、かけたり、きたり。

そして、今日は東京です。東大和市へ、市のバスで8時30分には塩川公民館前でひろってもらって、文化交流会。文化協会の会長と市の関係者、職員とですが、やっと時間がとれる。なんと、移動時間が私の時間。ようやく、読書や、考え事ができる。もっとも、あちらについたら、意見交換会を手始めに、東大和市立郷土博物館の視察、懇親会とスケジュールがつづく。
翌日12日、市ハミングホールでの東大和市文化祭の開会式に出席、終わると町田市へ。ただ、町田市の自由民権資料館は、大いに興味がある。
まあ、夜にはこちらに帰ってこれるけど、惜しむらくは夜行で、本が読めない。

日曜日には、午前中、会津王将会の役員会、月例会。午後は安昌寺へ、義父の法事です。
どういうわけか、管理人も、いろいろあって、おかげて、ブログの更新がてきません。村越君のホームページにも寄稿できず、会津棋界の窓として機能できない状態です。全くの過密スケジュールが続いています。それでも、ここを覗いてくださる方が沢山おられるとのこと、感謝です。もうしばらくお待ち下さい。(支部長)
スポンサーサイト

第50回「赤旗」囲碁・将棋会津地区大会

第32回福島県アマ将棋大会王座戦 会津王将会予選会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。