0 comments
0 trackbacks

おそらく、現象面ではなくて、心理的にこんなに気ぜわしかったことは、久しくなかったような気がする。
とにかく、なんとか、やり切った。
道が開けた。ここからは、巡航速度。いい加減、齢だ。いつまでも、全力疾走もない。

周囲が見えなくなったら、危険信号だ。久しぶりの馬だ。どういうわけか、懐いて、手だとか、腕だとかなめる。馬もあま噛みがあるのか、軽く噛む。
ムツゴロウさんと同じ名前だというわけでもないだろうが、犬でも、猫でも、寄ってくる。しかし、馬は初めてだ。
チョット、写真ではわからないけど、ピンクのリボンをしている。
 
                               
                                喜多方市 於雄国農園

12_20131005172600e82.jpg

第32回福島県アマ将棋大会王座戦 会津王将会予選会

半紙いっぱいに、あふれる文字のように

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)