0 comments
0 trackbacks

申し込みは、一気に来ました。8月第4週には、施設の定員150名を越えました。あわてました。どう考えても、福祉センター講堂では収容しきれないのです。 
もう、沈黙するしかない。頭を抱えてしまいました。新たな会場(ふるさと会館)をどうしても確保しなくてはならなくなりました。呪わしくすら思いました。 

しかし、今は心から感謝しています。
こんなことは二度とないでしょうね。さすがはプロです。棋士会です。 将棋ファンです。


  DSC01786.jpg
スポンサーサイト

棋士会フェスティバルIN喜多方 ⑤

緊急連絡、日本将棋連盟ホームページをご覧下さい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

