0 comments
0 trackbacks

昨年のフェスタの参加実績として、いわきが40名位、郡山が100名という話を聞いていました。
喜多方市は福島県の北西部、人口6万ほどの小さな市です。30万都市に敵うわけない。ともかく、100名が目標ではありました。
ほんとうのこと言って、2,30名だったらどうしようと思っていました。
7月、早めの参加者募集を開始しました。


スポンサーサイト

緊急連絡、日本将棋連盟ホームページをご覧下さい

棋士会フェステIN喜多方 ②

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

