0 comments
0 trackbacks

塩川福祉センター、私のひとつの普及の夢はここの講堂を満席にしての将棋大会が夢でした。
ところが、この講堂では間に合わなくて、隣接する第一和室(50畳)をも使うことになりました。
これほと沢山の方が、大会に参加していただけるとは思ってもみませんでした。なにか、あっけなくて、
夢は叶うか、、、、誰の歌のフレーズか、頭を旋回しだしていました。それと同時に、かすかな疑惑も、ほんとにこんなに来るのかな


DSC01592.jpg


 DSC01593.jpg
スポンサーサイト

棋士会フェスティバルIN喜多方 ③

日本将棋連盟棋士会フェステ ①

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

