0 comments
0 trackbacks

いよいよ、今日が受付最終日だ。
事前打ち合わせ、交渉、前日の会場準備等々も含めて、スタッフ、関係者34名が協力して今回のフェステを迎える。そのなかには熱塩温泉協会や喜多方市役所、子ども達の父兄の人も入っている。いつのまにかチーム会津王将会だ。
激励の手紙や、電話も頂きました。頑張るしかないですよね。

それと、嬉しいことに、佐藤康光九段から賞状が届きました。先日お願いした10枚は連盟から届いていました。
先生から追加で10枚。素直に嬉しいですね。たりなくて困っていたところです。新たにお願いするのもずうずうしいかなと思っていたので助かりました。ありがとうございました。



スポンサーサイト

日本将棋連盟棋士会フェステ ①

みごとにひとつになっていく

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)