0 comments
0 trackbacks

しかし、このチームワークはなにか、ぶつかることも多いし、とにかく、そのエネルギーは恐いくらいだ。で゛も、まとまるときは、まとまる。
それぞれ知恵を持ち寄って、力をあわせてやり遂げようとする。
いつものことですが、大会が近づけば近づくほど、私は要らなくなる。それなら大会に出てみようかなどと不謹慎きわまる事を考えたりするのだが、それだけはダメだと待ったがかかる。
あと参加申込み締め切りまで今日を入れて2日、フェステまで4日。それぞれが追い込みにはいっている。頑張れー!
しかし、今回は菊地さんご夫婦ですかね。立役者は、
肝心要の矢吹幹事長が仕事の都合で戦線離脱で心配していました。だけど、その穴を埋めて余りあることは、誰もが認めるところです。

総スタッフ34名(棋士会フェスティバルIN喜多方)

棋士会フェスティバルIN喜多方

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)