0 comments
0 trackbacks

限られた時間で、将棋大会をなし終えるというの大変なことだと思います。午前中という制約があります。
何度も、何度も議論をかさねて出てきた結果が、この方式です。確かに、菊地さんの案ですが、結局ここに落ち着いたのは議論を尽くしてのことです。
もともと、こういう1日のスケジュールを設定した私の責任です。むしろ、感謝しています。ますます、全て任せてもいいと、信頼を篤くしているところです。
お金のことなど、気にしなくていいですね。全然大丈夫、任せて下さい。(支部長)


会津王将会役員会 定例会

ところで、お願いです。(棋士会フェスティバル)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

