0 comments
0 trackbacks

何も書かなくても、のぞいてくださる人がいる。でも、義務はいやなのです。好き勝手させてください。それが長続きする素だと思っています。
このブログに、毎日、アクセスしてくださった数が表示されます。誰とはわからないのですが、その数の分の目があります。そして、こころも、ありがたいことです。
多いときには100回以上、少ないときでも40~50回、それも、徐々に増えています。こういうのって、励みになりますね。

今日は会津王将会の役員会です。役員会のあとには役員の定例会があります。
道場の子供達も何人か参加しています。結果は当然ですが、写真も載せたいですね。請うご期待ください

タイトルなし

へそ曲がり

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)