0 comments
0 trackbacks

しかし、それでも枠はまだあります。福祉センターの3F講堂を予定していましたが、すでに150人の定員はいっぱいになっていました。
しかし、会場を隣接している、歩いて1分のふるさと会館も使用できることになりました。
参会者は200人位になっています。ですが、まだ余裕があります。
しばらく沈黙していましたが、会場で難航していました。市のご協力を頂くことが出来ました。感謝します。


将棋大会 子どもの部の賞品の一部 

DSC01485.jpg
スポンサーサイト

棋士会フェステ8人に1人が優勝、

フェスティバル

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

