0 comments
0 trackbacks

ペースが崩れている。これを戻さないと、実にならない。

私の名前は、武藤正徳というらしい。郵便番号は969-3505が正解だ。
これで届いたのだから、スゲーな。
なんつーか、このごろ異常気象だ。いろいろ超常現象がおこるらしい。
私に断りもなく、名前が変わった。


img149_2013090419543938a.jpg  


電話をとったら、「お宅誰 ?」 と言われた。なーんも喋ってないのよ、突然そういわれて、
おいらも素直だ。名乗った。
普通、かけてよこしたほうが、名乗るでショ。結局、間違い電話だったのか、最後までいわないうちに切られた。

名詞を交換しようと、カバンのなかをさがして、見つからずにアタフタした。
「すいません、チョット名詞が切れていて、」と、言い訳したら、じいっーと左手を凝視された。
みたら、名刺入れを確り握ってた。

どうも、変調だ。疲れているのかもしれない。先ずは、休むのが一番だ。



赤旗の会津地区予選が決まった。

ながいこと、将棋の普及に携わってきたけど、

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

