0 comments
0 trackbacks

最大の敵は儲けようという心。
投資は、フラットで、チャンスは何度もない。年、2、3度、へたすりゃ1度だ。その1度だってなかった年もある。あとは、所有すること、ひたすら、
ときどき、忘れている。そういう感じかな。、
そのかわり、その時期だけは集中だ。知識はいらない、経験と勘だ。投資歴40年不敗なのはファームでもっているから。これが個別だったら失敗だらけだ。
もう、ここまで来ると、間違いなく一生やられることはない。不敗かー、勝ち負けをどう考えるかだな

なんでも、そうだけど、

輪廻

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

