0 comments
0 trackbacks

今回のみならず、今後の会津王将会の企画、記事等について協力(放送)していただけるそうです。菊地礼香さん(一輝君のおかあさん)のおかげです。嬉しいですね。
会津王将会を支えているのはみんなの力です。 

しかし、それにしても、今回の合宿、矢吹君(会津王将会支部 幹事長)がいなくてつかれました。ありがたみがわかりましたね。この数年の会津王将会の躍進は、彼が居てのことだったと心底思いました。秋山君の合宿での初心者講座も感心しました。プロなみ、会津王将会の役員はすごいですよ、ホントに。

スポンサーサイト

今日は午後4時30分~将棋教室(塩川町公民館主催)です。

フェステ参加申込み、100人目は田場川幸成さん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)