0 comments
0 trackbacks

暑くて、腐っちゃうからかな、
おかげて、今日一日家にくぎ付け、朝からです。ようやく、仏様参りに来る予定の人も終わりました。明日はお帰りです。なんちゅうことはない、めちやめちゃ酔っています。今日はだめですね。なにがって、すべてです。
ともかく、暑くてビールがはかどるのです。
ところで、うーむ、今日のフェステの申込みに、小学生選手権戦神奈川県代表の新田康輔君がありました。小学3年生で段位参段、
ウーム、なんかウームです。
将棋合宿はあさってだというのに、今日はなにもできませんでした。
フェステはやっぱ、全国レベルです。
康輔君の参加クラスはー、B(参段以下)です。楽しみです。ともかく、意外な名前がクラスを問わず並んでいます。今日のところは集計不能、寝ることにします。

スポンサーサイト

白河の遠藤県連幹事長から電話がありました。

フェスティバル、なかなか集計できなくて

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)