0 comments
0 trackbacks

まあ、ハガキだの、ファックスだの、たまるだけたまっている状態、ただね。
すげー名前がしばしば、心驚かせる。来るンかいー!、そんな感じです。嬉しいですね。
もう、すでに70名は超えていると思いますが、お盆です。お迎えです。ついでに、呑まな、遺憾のです。
昨日、会津王将会会員にはハガキを郵送しました。ただし、役員20名ほどには、もうお話済みなので送付しませんのでご了解下さい。

フェスティバル、なかなか集計できなくて

会津王将会の合宿は予定通りです。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

