0 comments
0 trackbacks

どういうものか、余程ドジにできているのですが、何とかなっているのは周囲のひとの協力があればこそです。
例えば、菊地一則さんから、こまめに全国大会(岡山、倉敷 小学生選抜)の様子を伝えていただいていたのですが、今日の今日までわからなかったのは迂闊でした。一輝君のお父さんです。引率なされたお母さんからの情報を、私へのコメントとして書き込まれていたのです。
すみませんでした。
今日は今日で、文化課の早川主事からのメールに気がつかないで、危うくシネマ祭のありもしない喜多方プラザの開会式に出席するところでした。一日違いの明日でした。二日前に送信されていたのですが、みていなかった。文化課の皆様、ながーい目で見てください。 

ところで、若木さんも、とうとう坂下町で子ども将棋教室をはじめました。思わずグッドです。これで、会津王将会の指導員4名が、全員それぞれ会津若松市 喜多方市 坂下町 塩川町と教室を開催して指導にあたることになりました。
ドジで、おっちょこちょいで、失敗ばかりしておりますが、みなさま、今後とも宜しくお願いいたします。 

スポンサーサイト

田部君負けちゃったけど、(中学生全国大会/山形天童)

今日はハードスケジュールで何も書けなかった

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

