0 comments
0 trackbacks

「ふじや」
大丈夫です。見て来ました。
安田さん、元気でした。もう。7、8割り方復旧ということで、8月初旬には営業再開ということでした。
おかみさん、バリバリですね。陣頭指揮をとってらっしゃったのですが、どうも、どうも、作業着姿で気がつかなかった。失礼しました。
安田さんに炭酸水をごちそうになって、邪魔しちゃいけないと直ぐ帰ってきました。

夕方将棋教室がありました。
週末には中学生の全国大会があります。田部君、調子よさそうです。期待しています。一輝君、全国大会、どうして負けたのかわからないくらいさえてました。
どうも、予選のシステムがわからなかったのと、雰囲気に圧されたようです。

平八郎君、課題がみつかりました。一輝君は、いまのままでいいと思うのですが、平八郎君はこうすればいいというヒントのようなものがふってきました。
さらなる進化が見えたような、そんな気がします。おそらく、今回の全国大会を契機に将棋が変わるンじゃないですかね。
とにかく、今日はこんなとこで休ませてください。
スポンサーサイト

私はどこかぬけています。

木村一基八段よりお見舞いの手紙を頂きました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)