0 comments
0 trackbacks

ご紹介します。支部の皆様に宜しくということでした。しかし、達筆ですね。
みんな、元気だそうよ。明日ふじやの安田さんに、いただいた手紙を届けようと思います。 (7月29日午後)

 
img140.jpg


武蔵さま

拝啓東京では厳しい暑さが続いております。お変わりなくお過ごしのことと存じます。
先日の豪雨、お見舞い申し上げます。喜多方にお伺いした際に宿泊したホテルふじやさんも浸水、土砂崩れの被害にあったと報道で知りました。
3月の際は安田社長が名刺を切らしていた為、交換できず直接お見舞いを申し上げることができません。どうかよろしくお伝え下さい。さらに暑さが続くと思われますが、どうかお体ご自愛下さい。敬具
木村一基拝

追伸 会津王将会のホームページ、たまにですが拝見しております。また、お伺いできる日を楽しみにしております。
支部の皆様にも、よろしくお伝え下さい。

今日はハードスケジュールで何も書けなかった

小中学生全国大会 結果報告

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

