0 comments
0 trackbacks

昼日中からアルコールが入るような事情があって、まあ、途中までは飲んだ気も食べた気もなかったのだけど、途中から自棄酒?になってしまって、書き込みが今になってしまいました。

午前11時27分、先ず菊地君のお母さんから電話が入りました。
出れない事情があって、数分後、リダイヤルボタンを押そうとした瞬間、平八郎君のお父さんから電話。
11時29分。3連敗で予選落ちとのこと、
直ぐ平八郎君に電話をかわってもらって、「これからだよ、来年がある。」

そのあと、一輝君のお母さんにリダイヤル。2勝1敗で予選落ちとのこと、何でぇー、2勝通過じゃないですか、
3勝しないとだめなんです。
(アマ戦方式じゃないンだ)
でも、2勝しました。(前向きですね。おかげで瞬時に気をとりなおしました)
一輝君にかわってもらいました。「これが出発だよ、」

とりあえず、平成25年度の夏は終わったな、
ん?  だれか、お忘れじゃないですか、そうだ、田部君がいた。来週だ。天童だ。夏は続く
そのまま、アルコールの海です。大海です。その先には、祈りにも似たねむりがありました。ふたりとも、がんばりました。引率のご父兄の皆様ご苦労様でした。気をつけて帰ってきてください。報告終わります。


スポンサーサイト

木村一基八段よりお見舞いの手紙を頂きました。

さぁーて、小学生選抜戦全国大会 個人戦です。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

