0 comments
0 trackbacks

こんなに遠くに居て、私が緊張している。チョット前だけど、
ヘイハチロウとカズキ、なんつーか、声に元気があった。いけるかも、
携帯と言うのは便利だ。一昔前には考えられなかったことだ。電話機を持って歩いている。
結果は、誰よりも早く入る。今日は一日、なぁーんも手につかない。

「普段の将棋でいいよ、楽しんでいらっしゃい。」と用意したことばを言ってはみたものの、このフレーズはなしと決めていたのに、言っちまった。「頑張れー、」
ふたりとも、力強く、「頑張ります。」とはっきり応えてくれた。

小中学生全国大会 結果報告

運気にはながれがある。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

