0 comments
0 trackbacks

これをつかんだだけで、人生は変わる。
そういうものを否定するひとで、成功した人を知らない。すくなくても、今まであった人の中にはいなかった。

「運命は変えるもので、そんなものに縛られるようでは、大したことはない。」といったひとがいたが、惨めを絵に描いたような人生だった。
優れた頭脳と、決断力、実行力のあるひとだった。運命に翻弄されて、いつのまにか亡くなっていた。墓参したくてもその墓すら不明だ。
いろいろ、親戚に不義理をしたらしくて、親戚も知らないというのだから、いよいよ悲しい。
やはり、神仏はおがめとは、たずねた、その親戚の伯母さんという人の、忠告だ。
ともかく、先祖のお墓参りにも来た記憶がとんとないと、切って捨てた。 

話が脱線したけど、運気はある。その流れをいつも感じているのが、勝負師だ。ただ、狭い勝負の世界だけで終わると結果は同じで、せっかく、知っても、人生にはやくにたたない。
調子が悪いときはなにをやってもダメで、よくなると、とことんツク。自分の居場所すら「こっくりさん」だ。潜在する不思議、それを顕在化していくことで、可能性が広がっていく。
自分のことは誰にもわからない。自分でないと、


さぁーて、小学生選抜戦全国大会 個人戦です。

小学生選抜戦 全国大会 (団体戦)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)