0 comments
0 trackbacks

今日は将棋教室が夕方からあります。その前に喜多方市市長を訪問します。菊地一輝君が今度岡山県の倉敷、全国大会に参加することの報告です。今週の週末です。
もっと早くに、すべきでした。まあ、他にも私も用があるのでちょうどよかったです。
お母さんからお願いされて、実現しましたが、市長喜んでいただけますでしょうか、
すでに、会津若松市の秋元平八郎君が会津若松市市長を訪問して、新聞に掲載されました。昨日は、田部史哉君が湯川村村長に報告に訪問しています。新聞にも載るらしいです。
どうも、私の頃とは勝手が違って、父兄が積極的です。喜ぶべきことではあります。他の子ども達の励みになります。

スポンサーサイト

一輝君、喜多方市山口市長に激励されました

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)