0 comments
0 trackbacks

「ふじや」のこと、ニュースにでてましたね。やはり、触れておかないといけないでしょうね。
大丈夫です。17年前でしたかね。同じようなことがありました。念には念をいれて避難したようです。土砂と報道されていましたが、集中豪雨による、水だったようです。
朝一番に電話をいれました。番頭格の小澤さんと、社長の安田さんにあいついでです。両名とも、明るく、大丈夫ですよ、といっておられました。こうなると、報道の風評被害ですね。いまは、平穏を持ち直したようです。

スポンサーサイト

子ども達3人がそれぞれの住所区の長に報告です。

なんか、忘れているなと思ったら、

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

