0 comments
0 trackbacks

もうすこし、参加できるようにしてあげたいのですが、制約があってムリです。
ほんとに、ほんとにごめんね。
また、冬に合宿を予定しています。そのときは、早めに申し込んで下さい。
まさか、二日で定員になるとは予想だにしていませんでした。
これから、新聞掲載とか、案内ハガキとかを送ろうとしていたのですが、嬉しいとかではなくて、あっ気にとられています。
ただし、会津王将会支部のこどもたちのなかには、喜多方市の市民水泳大会、白河の将棋教室、大会にぶつかってしまった子がいます。だめかもしれないですが、キャンセル待ちのひと、予定を入れないでもうチョットまってみてください。

尚、17日の合宿の開始は午後6時30分~ですが、午後2時には宿(部屋)にはいれます。ホテルの将棋会場で相手をみつけて将棋を指してもいいですし、お風呂に入ったり、近所を探訪しても、おもしろいかもしれませんね。

会津王将会の夏休み合宿の受付は終了しました。

タイトルなし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

