0 comments
0 trackbacks

民友新聞見ました。いいですね。笑顔が素敵です。よくがんばってくれました。
平八郎君は、今度は東日本大会ですね。一輝君は、まだ1年生、これからチャンスはいくらでもあります。
田部君も応援に行ってくれたんですね。2年間よく頑張ってくれました。次は中学生。今年の選手権戦、県大会三部門制覇は夢でなくなりました。
私の願い、それはうちの子供たちが みんな私以上に強くなることです。15名全員(女子3名、男子12名)がです。いつか大人になって同窓会ができるといいですね。
スポンサーサイト

支部道場の小中学生の指導方針

悩むな、悩むな、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)