0 comments
0 trackbacks

県庁からの電話をかわきりに、日本将棋連盟の棋士会会長の佐藤康光九段から携帯に電話。そのあと喜多方観光からのファックスそしてその対応、ふじやの小澤氏の来訪、秋元氏の来訪、喜多方市文化課の小澤課長からの電話、市長からの電話、安田さんも来ました。訃報も、選挙でのひとも、そして連盟普及部と、
なんだったのですかね。このごろ暇してたのですが、どさっと来ました。
うまくいったのもあれば、失敗、残念なこともありました。まあ、それは交々でしたがー、
合宿の件はある程度まとまりました。 これから風呂に入って夕食です。まもなく午後九時、
11時前には寝たいですね。
なんのことはない。康光先生から、お電話をいただいたことが書きたかっただけです。
スポンサーサイト

文部大臣杯福島県大会 優勝写真(河東学園小学校)

文部大臣杯福島県大会 優勝写真(河東学園小学校)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)