0 comments
0 trackbacks

いつも、気持ちを明るくする。朗らかに生きる。
対人関係なんて、うまくやろうとしなくていい。合わないのはどうてもいい。つまり、世界が別だと思えばいい。だめですか、
ならぬことはならぬのです。だったら、さっさとあきらめる。
そういうのって、いけないのでしょうか。意味違ってるか、まあ、いいんじゃないんですかね。
私は、自分の同属とだけ生きていく。年とったら、そのくらいは許してください。
思うんですよ、自分にはこれだけの仲間と友人が居るってね。なんか、楽~な気分になれる。それ以外の人とは、おもいっきり距離をとる。
現代流対人術なんてね。案外気がつかないけど、自分に合う人間って結構居るんじゃないんですかね。
ノー天気大好きなんですね。わたしは、
スポンサーサイト

新聞に大きく載ってました(小中学生名人戦)

感謝です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)