0 comments
0 trackbacks

5年生。個性派トリオがやりました。
午後2時45分、平八郎君のおとうさんからの電話です。素直にうれしいです。
合宿とか、将棋教室とか、年賀状とか、まあ、めぐるましく頭を駆け巡ります。 
実は午前中電話をしたら、予選抜けるかどうか怪しいということでした。心配していました。それからしばらくして、抜けました!、という電話がありました。
神様が憑いたと思いました。 

喜多方1小は残念でした。期待していた恒明君が不調だったようです。6年生の恒明君の肩に重圧があったようです。そばにいなくてもわかります。ご苦労様でした。
恒明君は来年は中学生、謙心君と一緒に参加できます。期待しています。光太朗君はまだ3年生、2年生の一輝君とまた来年があります。これからです。 


スポンサーサイト

ごめんね。合宿、日曜日決まりませんでした。

明日は文科杯、小中学生の団体戦です。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

