0 comments
0 trackbacks

 カメラを意識している人間はつまらない。ひとの目、つまり支配。

 私が美しいと思うのは、無心。そして、ほしいのは無私。「私」の存在は、どこか軽くて安い。

 仏様は無私だ。なぜなら生きていない、私がいないのだ。

 命は重い(?) 計ったことはあるのか、比べたことは、


 ブラボー!

今、菊地一輝君のお母さんから、一報が入った。
一輝君は三位決定戦、平八郎君は決勝へ進出。
小学生名人戦福島県予選。全国大会への切符をつかんでほしい。
ここで祈る。頑張れ! ヘイハチロウ 頑張れ! カズキ。
スポンサーサイト

小学生名人戦福島県大会結果(速報)

洒落

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)